娘が急に泣き出した。そう、音速の猫パンチ!

あけましておめでとうございます。

 

年末年始の長い連休も光の速さで駆け抜けていきましたね。

正月は連日ゴルフに明け暮れるんですが

娘が生まれてからは1ラウンドが限界です。

 

 

今回も実家→嫁実家→嫁の姉夫婦宅のツアーです。

娘がみんなに愛を振りまく大事な興行です。

その見返りに服など買っていただいていますが!

 

 

メインイベントは姉夫婦宅の猫ちゃんとの絡み!

動物と触れ合うのはとてもよい!

 

f:id:bell-web:20200115194713j:plain

前回は警戒していたテテちゃんも接近。

猫パンチをもらって大号泣の場面もありましたが。

 

f:id:bell-web:20200115194733j:plain

ソラちゃんのお気に場所を占領

返せと顔をのぞかせています。

 

 

そして知らない間にもう一匹仲間が増えてました。

クロの子猫。

わが家族を見るなりダッシュで逃げたので写真に収めることができず・・・

 

 

 

 

なんだかんだで

9日あった連休もあっという間に・・・・

 

 

ではまた。