これからの働き方、テレワーク。

在宅勤務が始まり1か月が経過しました。

 

当初は2週間で様子見という流れでしたが事態は悪化するばかり。

まだまだ続くことになりそうです。

 

公共の交通機関で出勤することを考えるとありがたいと思います。

自宅で仕事なんて集中できない。切り替えができない。なんて

考えでしたが、今は心底コロナが怖い。

 

自宅でも仕事も慣れてきて効率も上がってきました。

ただやはり会社のみんなと会えないのは寂しいですね。

 

 

そしてついにそして、仕事場に娘が侵食してきました。

パパが2階でなにかやっていると気付き喚きだしたので

仕方なく大事なATフィールド内にご招待。

f:id:bell-web:20200218132612j:plain

「おちごと、おちごと」言いながら楽しそう。

 

 

MTG中に娘の奇声が聞こえることもあると思いますが

温かい目、耳でお願いします。

 

ではまた!